日本テレワーク協会は、テレワークを通じ、調和のとれた日本社会の持続的な発展に寄与して参ります。

セミナー等のご案内

  • トップページ
  • セミナー等のご案内
  • コニカミノルタジャパン株式会社主催 -会議効率化とテレワーク推進で時間生産性をアップ- 働き方変革 自社実践事例セミナー(東京・名古屋・大阪同時開催)のお知らせ

コニカミノルタジャパン株式会社主催 -会議効率化とテレワーク推進で時間生産性をアップ- 働き方変革 自社実践事例セミナー(東京・名古屋・大阪同時開催)のお知らせ

2017/10/30

高度成長期では当たり前だった働き方が見直され、昨今『働き方変革(改革)』を取り組んでいる企業が
増えています。
弊社コニカミノルタも、移転をきっかけに働き方変革を実施し、3年経過しました。
 
本セミナーでは、働き方変革の中でも、『会議効率化』と『テレワーク』という2つをポイントに、自社実践を
通じて分かってきた、さまざまな課題や成功例・失敗例、また、その課題を解決するソリューションをご紹介させて頂くセミナーです。

▼このようなお客様におすすめです
・現状の社内会議において、課題を感じている方。
・テレワークの導入を検討されている方。
・働き方変革の推進・検討されている方。
・経営企画、情報システム、総務、人事、関連部門の方。

▼日程
  2017年12月5日(火)
▼時間
  15:00~17:00(14:30受付開始)
▼開催場所
  東京、名古屋、大阪の同時開催。
  ※名古屋・大阪会場は東京(メイン)会場からTV会議を配信したものになります。
▼開催の概要、セミナー開催のご案内&参加申込
・東京会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2017/20171205_171.html

・名古屋会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2017/20171205_172.html

・大阪会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2017/20171205_173.html

 

セミナー等のご案内

 

 

このページのトップへ戻る