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コニカミノルタジャパン株式会社主催 第2回–会議効率化とテレワーク推進で時間生産性をアップ- 働き方変革 自社実践事例セミナー(東京・大阪・九州同時開催)のお知らせ

2017/12/07

多くの企業は長時間労働の是正、生産性向上を迫られ、今や、“働き方改革(変革)”は企業経営の課題として認知されるようになりました。
コニカミノルタは、3年前のオフィス移転をきっかけに、働き方改革(変革)を推進してまいりました。

本セミナーでは、働き方改革(変革)の中でも、『会議効率化』と、『テレワーク』という2つをポイントに、自社実践を通じて分かってきた、さまざまな課題や成功例・失敗例、また、その課題を解決するソリューションをご紹介させて頂きます。

▼このようなお客様におすすめです
現状の社内会議において、課題を感じている方。
テレワークの導入を検討されている方。
働き方変革の推進・検討されている方。
経営企画、情報システム、総務、人事、関連部門の方。

▼日程
  2018年1月31日(水)
▼時間
  15:00~17:00(14:30受付開始)
▼開催場所
  東京、大阪、九州の同時開催。
  ※大阪・九州会場は東京(メイン)会場からTV会議を配信したものになります。
▼開催の概要、セミナー開催のご案内&参加申込
・東京会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2018/20180131_183.html
・大阪会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2018/20180131_185.html
・九州会場
   https://www.konicaminolta.jp/business/information/2018/20180131_186.html

 

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