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【無料セミナーのご案内】 厚生労働省主催 「テレワーク・セミナーin大阪」 2013年1月29日(火)

2012/12/26

厚生労働省主催の「テレワーク・セミナーin大阪」では、情報通信技術(ICT)を活用して場所や時間にとらわれない柔軟な働き方である「テレワーク」を、より適切に導入するための労務管理上の留意点やテレワーク最新導入事例のご紹介、テレワーク導入企業のワークライフバランス実体験談などについて講演を行います。来場者全員に「企業のためのテレワーク導入・運用ガイドブック」を進呈いたします。

1.講 演   厚生労働省主催 「テレワーク・セミナーin大阪」

2.日 時  2013年1月29日(火)13:30~16:20 (開場13:00)

3.場 所  梅田スカイビル36F スカイルーム1 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88
               (JR大阪駅、阪急梅田駅徒歩9分)  

4.主催・後援  主催:厚生労働省  後援:大阪商工会議所

5.お申込み方法  ウェブサイトからは以下URLにアクセスしてお申込みください。
            URL : http://telework1.jp/

   [講演]  「テレワーク実施上の労務管理上の留意点」
              社会保険労務士法人 NSR代表中島康之氏
      
   [講演]  「テレワーク導入事例の紹介」
         社団法人 日本テレワーク協会 主席研究員 今泉千明氏

   [講演] 「テレワーク導入企業の体験談」
          株式会社テレワークマネジメント 代表取締役社長、
         株式会社ワイズスタッフ 代表取締役社長 田澤由利氏

 

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