日本テレワーク協会は、テレワークを通じ、調和のとれた日本社会の持続的な発展に寄与して参ります。

ご利用規約

 日本テレワーク協会が運営するウェブサイト(以下、当ウェブサイト)のご利用にあたっては、事前に以下のご利用規約をお読み頂き、同意された場合にのみご利用ください。
 また、当ウェブサイトは予告なしに本規約を変更することがあり、その場合には、その時点から変更の効力を生じるものといたしますので、最新の内容をご確認ください。

著作権及び商標・意匠について

当ウェブサイトに掲載する全てのコンテンツに関する著作権は、日本テレワーク協会に帰属しており、著作権法その他の法律で保護されています。

当ウェブサイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、閲覧者様個人のご使用に限らせていただきます。本校に無断で、法律の認める範囲を超えて、他のウェブサイトや印刷物等への使用・複製はできません。

また、閲覧者様からいただいたお問い合わせ等への返信や、閲覧者様のご同意の上でさまざまな情報を、電子メールなどでお届けする場合があります。これら電子メールなどに関する著作権は日本テレワーク協会に帰属しています。無断で他のウェブサイトや印刷物に使用・複製することはご遠慮ください。

プライバシー保護について

当ウェブサイトにおける情報は、当ウェブサイトのプライバシーポリシーにしたがって取り扱います。当ウェブサイトのプライバシーポリシーは下記のページをご参照ください。

免責事項について

日本テレワーク協会は、当ウェブサイトついてあらゆる面から細心の注意を払っていますが、これらの信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また利用者各位が当ウェブサイトおよび当ウェブサイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。

日本テレワーク協会は、予告なしに当ウェブサイト上の情報を変更あるいは削除、当ウェブサイトの運用を中断または中止することがあります。

また、理由の如何に関わらず、情報の変更ならびに削除、および当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンク

当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由であり、リンクいただいた際のご連絡の必要はありません。リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。

ただし、ウェブサイトの内容(公序良俗に反するウェブサイトなど日本テレワーク協会が不適当と判断したもの)やリンク方法によっては、事前事後に関わらず、リンクをお断りしたり解除していただく場合があります。

当サイトからの外部へのリンク

当ウェブサイトは、日本テレワーク協会以外の第三者のサイトにリンクしている場合があります。日本テレワーク協会は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

尚、リンクに関連して発生したトラブルおよび損害について、本校は一切の責任を負いかねます。

ご利用いただくブラウザについて

当ウェブサイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。但し、閲覧者様のご利用環境によっては、当ウェブサイトが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。

Windows
  • Microsoft Internet Explorer 7.0 以上
  • Firefox 3.6 以上
  • Google Chrome
Macintosh
  • Safari 4.1 以上
  • Firefox 3.6 以上

準拠法について

当ウェブサイトの利用並びに本ご利用条件の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。

ご利用規約

 

 

このページのトップへ戻る