日本テレワーク協会は、テレワークを通じ、調和のとれた日本社会の持続的な発展に寄与して参ります。

報道記事等の新着情報

政府インターネットテレビで「徳光・木佐の知りたいニッポン!~働く、が変わる!テレワークとは?」配信開始!2015/12/25経産省

2015/12/25

政府の動きや政府の重要政策を動画で紹介する政府インターネットテレビで、12月24日から、「徳光・木佐の知りたいニッポン!~働く、が変わる!テレワークとは?」が公開されました。この動画は、人々の状況にあった柔軟な働き方を実現するツールであるテレワークの普及促進を目的に制作されました。動画では、テレワークとは何か、テレワークのメリット、テレワークに適する業務、企業や官庁での先進的な例とその導入効果、クラウドソーシングで自立する自営型テレワーカーを紹介しています。この動画を見るだけで、なぜ今、テレワークでワークスタイルを変革する意味があるのか、がわかります。働く人、組織、そして地域社会にとってもメリットのあるテレワークの魅力を紹介するこの動画を、どうぞご覧ください。

政府インターネットテレビ
「徳光・木佐の知りたいニッポン!~働く、が変わる!テレワークとは?」
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg12826.html

 

報道記事等の新着情報

 

 

このページのトップへ戻る